人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

八ヶ岳

八ヶ岳なんてタイトルなんだが、当然に八ヶ岳まで走ったわけじゃない(^_-)
気温13℃というあまりの好天気に誘われ(毎週末、天気に誘われっぱなし、笑)八ヶ岳が遠望できる山梨県増穂町まで一走りしてきました。

暖冬とはいえさすがに八ヶ岳は真冬の険しい様相を見せていました。
しかしこの時期に増穂町までぽかぽか陽気で走れるなんて過去に経験ないですよ。
この暖冬、大丈夫なんだろうか・・・
八ヶ岳_b0110263_21462316.jpg
八ヶ岳_b0110263_21464211.jpg


by tom100rs883 | 2007-02-04 21:47 | バイク | Comments(2)
Commented by coos@富士宮 at 2007-02-05 19:36 x
増穂町といえば「やまなみの湯」がお気に入りなんですよ。広くて新しい施設です。しかしこの時期に山梨で温泉に入れば帰ってきた時には風邪を引いてますね。なんぶの湯からだとオーバーパンツの中は汗をかいて帰ってきました(笑)。
Commented by tom at 2007-02-05 23:44 x
「やまなみの湯」ですね、初耳です、チェックして近日中に行ってきま~す(車でネ)
頭さえしっかり乾かせばあとは装備次第で風呂もいけるかもしれません。
でもこの数年バイクの時には風呂に入らないnです。なんたって眠くなっちゃってこりゃ突っ込むまえに止めた方がいいというかんじです^_^;


<< 春が来た      春の海 >>