人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

お気に入りのCMは

CMって短い時間に凝縮されたキャッチコピーがもの言う世界ですか。
でも、そんなキャッチコピーに癒されるというか元気付けられることってありますよね?

このところの精神状態っていうかチョイト厳しい大波状態の仕事環境、結構に大波小波に翻弄されてきたんだが、今度の波は、タッチの「ちょっとちょっと」くらいじゃ収まらない大波状態。

そんな中で心に浮かぶのは、コーヒーの宣伝「明日があるさ、ジョウジアで」

まったく笑っちゃいますが、「う~~ん・・・(-_-;)」というときに「明日があるさ、ジョウジアで」なんて言葉を思い浮かべると、ほっとするような気がするんですな~。

ダイドウからコカコーラに宗旨替えしようかと思う、今日この頃(笑)

by tom100rs883 | 2007-02-26 20:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by coos@富士宮 at 2007-02-26 22:57 x
期末になるとあれやこれや・・何かと大変です!ダイドー派ですか~オイラはジョージアがあれば・・派です。別に宣伝がどうのこうのではないんですが・・。赤い自販機のメーカーってマージンが少ないんですよ。会社の中は100円です。赤いメーカーって100円では足が出ちゃうんですな~。
Commented by なお at 2007-02-28 01:45 x
赤い自販機の会社は、問屋を通さないメーカーで、飲料関係だと他には、お~いお茶の○○園とか、雑貨だと三日月マークの花○とか・・・
彼らは強気なんです~(T_T)
殿様商売と呼んでいます。
Commented by tom100rs883 at 2007-03-04 01:02
なおさん、大分暖かくなってきましたネ!次回はB級グルメツーを考え中(笑) のりさんとお揃いでの参加を期待していま~す。

で「殿様商売!」ですか・・・、一度でいいからやって見たいな~~(^_^;)
Commented by のり&なお at 2007-03-05 00:07 x
お~それは楽しみです(^0_0^)
またよろしくおねがいします。


<< この素晴らしい景色はどこだろうか      焼きソバと >>