2007年 03月 03日

なんとか乗った♪

人生哲学なんて高尚なものじゃ~ないんですが「休日出勤なんてやなこった~」が基本と確信というか信念をもっているんですが、長いリーマン生活でそんなことばかり言っていられない時もある。今日も休日出勤(-_-;)

外は気温18℃の好天、なんとか15:30にキリをつけて、速攻で帰宅してバイクを引っ張り出す。

朝霧高原で富士山バックに一枚撮って、道の駅朝霧で250円のトン汁で暖を取って元気をつけてと、僅かに90分のショートツーですが、大満足のひと時でした。
b0110263_1915386.jpg


道の駅朝霧の「トン汁&牛乳コーナー」真ん中のオバサンが愛想があってなかなかいい感じでした。流石に牛乳よりトン汁が売れてました。
トン汁、温かくて美味かったですよ♪
b0110263_19151763.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2007-03-03 19:17 | バイク | Comments(3)
Commented by KE at 2007-03-03 19:48 x
tomさんこんばんは。休出お疲れ様です!そして僕も休出で・・・、さっき帰って来ました(T_T)朝霧高原もう凍結の心配もなしでしょうか?再来週の日曜に朝から奉仕活動へ出るので、単車で行ってぶらりしようかと思ってました。とん汁チェックですね!笑
Commented by coos@富士宮 at 2007-03-03 22:30 x
今日は出勤日!90分の現実逃避?朝霧高原までほんの少しの富士宮って恵まれてますよね~。明日はぶら~っと御殿場あたりで海鮮丼を食してきます~。
Commented by tom100rs883 at 2007-03-04 00:58
KEさんもcoosさんもご出勤ですか!お疲れ様でした~。
贅沢言っちゃいられないご時世ですが、忙しいという字は「忙=心を亡くす」という意味らしいですから、どちら様もほどほどに・・・です。

KEさん、250円のトン汁はお勧めです。オバチャンに「ネギはたくさんね!」と言ったら「ネギは身体にとてもいい、風邪なんか治っちゃうよ」といってタップリ入れてくれます(笑)

coosさん、御殿場辺りの海鮮丼というと市街じゃなくて郊外にあるあの店でしょうか?本マグロ中トロ丼なんかそこで食べましたがやはり海鮮丼の方がいいらしいですよ♪


<< いちご狩      この素晴らしい景色はどこだろうか >>