2007年 03月 06日

夕暮れ時は・・・

随分と昔に、NSPでしたか「夕暮れ時は寂しそう」なんて歌、ありましたよね?

♪田舎の堤防 夕暮れ時は ぼんやり ベンチに 座るのか♪
♪散歩 するのも いいけれど 寄り添う ひとが 欲しいだけ♪

もうかれこれ30年以上前でしたかね~

今日の名古屋出張の帰り、新幹線の車窓からはキレイな夕暮れが見えました
b0110263_20591243.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2007-03-06 20:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by coos@富士宮 at 2007-03-06 22:37 x
出張帰りに夕日が見える いいことですよ!オイラは星空見ながら帰ってきます(爆)
Commented by NSP世代 at 2007-03-10 12:57 x
NSPの天野君、一昨年亡くなりました。ご冥福をお祈り申し上げます。


<< やはりこの時期は山梨しか無い!      いちご狩 >>