市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

タイヤ交換♪

ほとんど構ってやらなかったフリーウェイ、SRXの車検を切ってしまったので浮いたお金でタイヤ交換しました。

まだまだ模様?が有るからな~と思っていましたが、新しいタイヤを見てびっくり!おお、こんなに深い溝が!おお、こんなに柔らかいのか!(爆)

さあ、GWは3+4のカレンダーどおりのお休みが取れそうだし(^^)v
7日間でバイク3台乗り回して、フリーウェイでもちょっと遠出をして見ようかなと、鋭意検討中。
[PR]

by tom100rs883 | 2007-04-21 01:22 | バイク | Comments(5)
Commented by ZUZU at 2007-04-22 06:58 x
いいお天気だといいですね。
こっち方面にも足を伸ばしてくださーい。
Commented by coos@富士宮 at 2007-04-22 09:57 x
GWは四国にバイクで帰省しま~す。基本的には高速使いなんですけど、途中どこに寄るか画策中です。去年の大河ドラマ「功名が辻」の長浜城でも寄ってみるか~。京都で竜馬さんの墓参りは欠かせません。う~ん オヤジじゃ!
Commented by tom at 2007-04-23 22:36 x
あと一踏ん張りでGWですわ♪
ZUZUさん方面は都会に近づく方向ですか、ちょいと苦手かも(爆)
でも考えると渋滞逆方向ってことかもネ、穴場コースかもしれないですね~(^^)
coosさん、四国に帰省ツーなんて私の感覚だと大ツーリングですよ!
う~ん、ウラヤマシイ限りの「オヤジ」じゃ!(笑)
Commented by coos@富士宮 at 2007-04-23 22:56 x
四国・観音寺まで630km、一機に走ると味気ないんですね~。東名・名神・山陽・瀬戸大橋と道は覚えてしまってるんで刺激が・・。っで刺激を求めちゃうと100マイル巡航なんてことに・・。高速を途中で降りちゃうと料金が高くなるんですよね~ディズニーランドみたいな途中退場のはんこってないんでしょうか・・・。
Commented by ぴーかん at 2007-04-26 14:19 x
四国まで高速で一っ走りってのは、ほんとうに味気ないですよねぇ~。
つくづく感じました(笑)。


<< 菅平まで一泊ツー      やはりこの時期は山梨しか無い! >>