2007年 05月 04日

連休2日目は・・・(^^)v

連休二日目の今日は・・・伊那のソースカツ丼チャレンジツーリング(笑)

いつものお仲間と8時に出発、掲示板にボソッと独り言書いておいたら
やはり?ぴーかんさんが反応してくれました。

杖突峠で集合したあとは一路伊那市の「たけだ」へ向います。
時刻は丁度12時、店の前で暫し順番待ち。

b0110263_2065187.jpg


待つこと20分で店内へ、本日の御注文はソースカツ丼840円なり。
来ました、これです!ボリュームぐぁ~。オヤジにはチョイとキツソウかも?

b0110263_208349.jpg

b0110263_2085117.jpg


なんとか完食、ご馳走様でした。

=ここの店内にこんな言葉が額に入って掲げられていました。=

思うところがあって=こんな言葉=削除しました。
確かにぴーかんさんの仰るとおりですよネ(^_^.)
[PR]

by tom100rs883 | 2007-05-04 21:11 | バイク | Comments(6)
Commented by coos@富士宮 at 2007-05-04 22:10 x
そのうち~そのうち・・・ そうですね!出来ない理由、やらない理由を並べても仕方がありません。思い立ったら「ソースカツ丼」ですね~。そんな話じゃないって?
Commented by ぴーかん at 2007-05-04 23:41 x
いやいや、ソースカツ丼の話、そのものですよ!(笑)
んでもネ、こんな誰もが分かりきっていても、それでもなかなか実行できないでいる事を、お客様がいらっしゃる店内いたるところに得々として張り紙している店主の心根がイヤですね、わたしゃ(汗)
ごめんネ、tomさん。
Commented by tom at 2007-05-04 23:52 x
確かにそうなんだけど、でもな~って感じたのは
ぴーかんさんが言うとおり、「誰もがわかっていてもなかなか実行できない環境で頑張っている」ことを高みから切り捨てるような心根があるからかもしれませんね~。
確かに、そうかも。う~ん、勉強になるな・・・(笑)
Commented by ぴーかん at 2007-05-05 21:33 x
つまらない書き込みをしてしまったかなと、反省中ですm(__)m
Commented by TOM at 2007-05-05 22:31 x
★ぴーかんさん
いえいえ、気にすることなんか全くありませんよ(^^)

あの張り紙を見て「おお、面白いこと書いてあるな」と感じたんですが、どこか引っ掛かるところがある。
「なんだろうか?」と考えていたら、ぴーかんさんの書込みでその「なんだろうか?」がはっきりした次第です。

やはり亀の甲より年の功ですね。(笑)
Commented by こんかいは at 2007-12-27 07:26 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q


<< 白根山ツーリング      山奥の集落 >>