「ほっ」と。キャンペーン
2007年 06月 02日

B1グランプリ開催!

明日明後日、6月2~3日は静岡県富士宮市で開催される
全国のB級グルメの祭典「第二回B1グランプリ」です。

何にもしないんですが仕事の関係で実行委員なんて命じられまして
明日は開会式。揃いの帽子とポロシャツで辺りをウロウロしてます。
で、仕事は?ほんと何も無いんですね~~(汗)

全国からB級グルメが21種類、それぞれご当地のメンバーが自慢の料理を引っさげて登場します。
当日は交通規制、10万人の来場者を見込んでいると主催者発表!
興味と暇のある方は面白いからぜひおい出ませ♪

詳細は「B1グランプリ」でネット検索してくださいね。
b0110263_032872.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2007-06-02 00:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by ぴーかん at 2007-06-02 15:22 x
いよいよ、始まりましたね。昨年のグランプリ覇者・「富士宮の焼きそば」が連覇なるかというところも、今年の魅力の一つですかねぇ~。
わが信州からも駒ヶ根のソースカツ丼が参加するということなので、応援がてらにちょっと出掛けてみたいと思っていますが、すべては明日のお天気しだい。
本日は代休を取り損ねて、会社で机に向かっています(/_;)
Commented by tom100rs883 at 2007-06-02 17:10
ぴーかんさん、上に書いたとおりの状況です。
応援に来ていただいても、列に並んでいるだけで倒れそうな予感です^_^;


<< B1グランプリ初日は大盛況!      ちょいと磐田まで >>