2007年 06月 02日

B1グランプリ初日は大盛況!

天気にも恵まれ9:40に開会式。なんだが既に会場は人が一杯!
一体どこからこれだけの人がやってきたんだろうか?
あまりの人出に10:00の開始を5分繰り上げでGPが始まりました。

全国から集まったB級グルメ21団体、中央はご当地の焼きソバ学会会長の音頭で開幕します。
b0110263_1653749.jpg


開始5分後の会場は身動き取れない状態です、私はなにも食べることができなかった(涙)
b0110263_16542691.jpg


富良野オムカレーか奥美濃カレーを食べたかったんですがね~
この状態じゃ、無理です
b0110263_1656647.jpg


いつもは人通りの寂しい商店街もこの状態。この一割とは言わない、5%でも普段歩いていれば、地元の商店街も安泰なんですが・・・
b0110263_1657361.jpg


ということで、明日の日曜日はどんな状態になるんでしょうか?
事故やトラブルが起きずに無事に終了を迎えたいですね!
[PR]

by tom100rs883 | 2007-06-02 16:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by ぴーかん at 2007-06-02 21:17 x
えっ、これはあの富士宮の商店街なんですか、ほんとに???
う~ん、これは「軽井沢の夏と冬の差」とおなじくらいですね!!
tomさんのおっしゃるように、果たして目的のものをゲットできるのだろうか?
先ほど、携帯メールでtomさんに「明日行きます!」とメールしたのですが、ちょっと考えさせてくださいネ(ーー;)
Commented by coos@富士宮 at 2007-06-03 19:57 x
日曜日も凄い人出でしたね~。人酔いしました・・・「高砂にくてん」が美味かったです~。
Commented by tom100rs883 at 2007-06-03 22:39
「高砂にくてん」が美味かった・・・というと、あの混雑の中並んでゲットしたと言うことでしょうか!
いやいや、お疲れ様でした。私はあの人人人の波を見て食べる気力を失っていました(^_^;)
Commented by coos@富士宮 at 2007-06-04 22:10 x
不良の皆様は要領が良くて・・・親分の指示のもと分担してB級グルメ奪取に・・・。「高砂にくてん」「卵ふわふわ」「小浜焼き鯖すし」「静岡おでん」「浜松餃子」「駒ヶ根ソースカツ丼」「上田ゼリーフライ」・・・・。効率よく頂けましたよ~。


<< ひょんなことから      B1グランプリ開催! >>