市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

ひょんなことから

1999年にレストア完了、かなり気に入って乗ってきたSRX。
BMとローテーションを組んで(笑)なんとか乗っては来たんですが
HD883が加わり息子が結婚して乗らなくなって・・・・
一人で4台はかなり厳しいローテーション、週末の土日に乗っても
やはり夫々を均等に動かすのは月一がやっとのペース^_^;

4月についに車検切れ、暫くお休みさせようかと冬眠モードに入ったんですが、ひょんなことからお嫁に欲しいとお声が掛かって・・・

う~ん、このまま置いて2~3年後に乗り出そうかとも考えては見たものの
機械モノは動かさないと必ず調子が悪くなる。
乗ってくれる人がいるならば、ええい、元気で暮らせよ~と送り出そうか!

で、明日か明後日にはお見合いになりそう。スリムでスレンダーなボディー、気に入って貰えるかな(^^)

b0110263_22254150.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2007-06-04 22:30 | バイク | Comments(5)
Commented by ぴーかん at 2007-06-05 08:26 x
tomさん、我が子三度目のウェディングマーチを聴くことになるのか?(笑)
SRX、ほしいっす!!
Commented by coos@富士宮 at 2007-06-05 13:32 x
シングルもいいっすね!SR500を8年ほど乗りました。当時(S55年)は500のシングルなんて全然人気が無く、2年落ちの走行3,500kmがなんと10万円!後輪にトルクを掛けてスタタタタ~とコーナーから脱出するのは最高に気持ちよいです。SRX、ほしいっす!!
Commented by tom at 2007-06-06 19:51 x
SRX、ほしいっす!って、オイラも欲しいっす(笑)

昨日バイクやさんの軽トラに載って行きました~
で、即決になったそうです。嬉しいような、残念なような^_^;

不成立だったら「後輪にトルクを掛けてスタタタタ~と・・・」もいいかもなんて思ってたもんですから。
Commented by coos@富士宮 at 2007-06-06 21:25 x
お嫁に行っちゃいましたか~。SRXみたいなシングルは出てきませんね~。新婚当時に嫁のCB250RSZにXL500Sのエンジンを乗せようとしたのを思い出しました。そういやDR-Z400のダートトラッカー?ってコーナーが無茶苦茶速かったです。シングル病が出そう?
Commented by tom100rs883 at 2007-06-06 21:33
SRXみたいなシングル、そうですね~。出れば売れるかも・・・?
いやいや、今はリターンライダーばかりが大流行。
やはり見栄を張れる大型バイクに流れるんでしょうね~
シングルのスタタタ・・・とリズムの乗ったコーナー立ち上がりはなんたって気持ちいいですけどね♪


<< やはり木曽はいい!      B1グランプリ初日は大盛況! >>