2007年 06月 24日

今日も雨でした、暇でノンビリ

流石に入梅宣言が出た効果か?今日も朝から雨模様の一日でした。
ノンビリと朝寝を楽しみ、遅い昼飯を済ませて昼寝を楽しみ・・・って、
ま~、簡単に言うと一日中ゴロゴロと過ごしてました(笑)

先日にSRXはめでたく他家に嫁いで、寂しくなったのかフリーウェイがキャブ不調で入院。
自分でキャブばらして・・・とも考えたんですが、面倒+自信が無い=いつものバイク屋さんに入院を選択。
スクーターと一緒に、ちょいと遠いノーマルから交換のため発注していたHD883のハンドルも入荷したとのことで一緒に連れて行ってもらいました。

たくさん有ればいいってもんじゃないですが、そんなことから手許にあるのはR100RSがポツンと一台のみ。
なにか、つまらないな~(笑)
[PR]

by tom100rs883 | 2007-06-24 19:00 | バイク | Comments(2)
Commented by coos@富士宮 at 2007-06-24 22:23 x
100RSがぽつんと・・永年連れ添った○○さんみたいで存在感が無い・・。いや~オーラを放っているはずです(キッパリ)。先日からSTはクラッチ滑りが出始めました。通常は問題なく3速ぬふわkmまで引っ張ったらですが。「いつものバイク屋」さんに相談してます。丁寧に教えてくださいました~。
Commented by tom at 2007-06-25 20:31 x
はっはっは~、確かにどっしりとした存在感は示していますよ。正妻はあたしだよん、なんて感じですかね(爆)

昨日、いつものバイク屋さんに行ったらcoosさんが来たと言ってました。
オヤジさんと後継者の息子さん、二人ともバイクが大好きな人たちですから、親身になってくれますよ♪


<< おかしな国?      そばの味 >>