2007年 07月 15日

台風一過!

大型の台風四号、我が三連休の予定を台無しにして去っていきました(涙)

今日の昼頃から青空が広がってきた、これを逃しちゃ~いけないとスクーター引っ張り出してチョイとお散歩に・・・・

台風一過の青空!明日も晴れて欲しいな~(^^)

バイク乗りの気持ちは皆一緒?同じ頃にcoosさんものりさんも朝霧界隈で遭遇したみたいですね♪
b0110263_1964473.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2007-07-15 19:07 | バイク | Comments(5)
Commented by coos@富士宮 at 2007-07-15 20:37 x
のりさん夫婦は富士宮市内でお見かけしました~オイラは車だったから気づいてないでしょうね~。台風一過の晴天?風が重い&纏わり付く~
しっかし・・3連休に来なくても・・4号さん~
Commented by のり・なお at 2007-07-15 21:53 x
coosさん、気がつかなくてごめんなさいm(__)m
今日は、つい先日49歳にして普通二輪免許&大型免許を一気に取得した私の元上司のおもり?で精進湖経由でループ橋までいってきました。
芦川沿いの36号線で、長雨が続いた後の一週間しか現れないという「不動の滝」を見ました、なかなかの迫力でした。
走行距離600kmのTR250のお供は、なんだかとってもつかれました~(ToT)
Commented by tom at 2007-07-15 22:50 x
49歳で免許取得とは!!で、そのお相手で精進湖経由であのループ橋まで?
謹んでお悔やみ申し上げます、疲れたでしょうネ~~^_^;

coosさんは明日は松本方面に出撃とのことです!
もし早起きできたら(願望形?)オイラも信州方面に行ってみようかな~~
Commented by coos@富士宮 at 2007-07-16 21:34 x
早起きは三文の得 とは良く言ったものですね~。六時半に出発し朝霧高原の霧雨以外は路面もドライ!富士宮に住んでいると「富士山に近くていいね」ってバイク仲間からも言われますが・・・。
ピーカンさ~ん 信州はクネクネの宝庫!
 「信州のバイク乗りは幸せ」ですね!
Commented by ぴーかん at 2007-07-17 05:25 x
>coosさん

はい、県外へツーリングするたびに、信州の良さを再認識しております(笑)


<< 週末は      台風4号 >>