市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

いよいよ・・・!

次期主力バイクの納車日決定しました(^^)v

先ほど仕事帰りに師匠のバイク屋さんでCB1300ボルドールとご対面してきました。明日にはナンバーが付き登録完了とのことです♪

金曜日にガソリン満タンで自宅まで納車して貰う段取りになりました。

金曜日は仕事は定時退社して、早寝早起き、土曜日にはひとっ走りでオイル交換してと・・・・

ああ、バイク乗るためにもう少し仕事しちゃおうかな~と叱咤激励の毎日です(爆)

追伸:CBに跨ってメインスタンド掛けてと、思ったよりコンパクトな車体でした。色がガンメタと言うことから来る視覚効果も多いかもしれませんネ。

明後日には自宅にくるCBですよん♪

b0110263_19203692.jpg


マフラー、現物見るとちょっとデカイ鴨・・・^_^;
[PR]

by tom100rs883 | 2007-08-08 19:22 | バイク | Comments(6)
Commented by coos@富士宮 at 2007-08-08 19:32 x
遠足前の小学生状態ですな~赤白は良く見かけるのですが、このカラーロングは初めて見ました。土曜日はどちらへ?
Commented by tom100rs883 at 2007-08-08 19:38
coosさん、驚きのクイックレスポンス(^^)

土曜は信州方面へノンビリと納得の慣らしツーですよん♪

昔から初対面のバイクとは、じっくりソロで300km走って性格掴んでの相互理解をしていま~す。

早く慣らしとキャラクターを把握しなくっちゃです♪

え~、遠足前の「幼稚園児状態」のほうが正しいかもネ(爆)
でも、バイク乗りなら絶対にわかるでしょ(^_-)
Commented by doremi_na at 2007-08-09 08:21
ご無沙汰しております。そよです。私、この色のCB1300出た時からかっこいい!って思ってました。私には大きいのでこの色の750が出ないかしら?っと思っているんですが。。
Commented by ぴーかん at 2007-08-09 22:37 x
うん、やっぱりこのカラーチョイスですよね、CB13は!
一時、CB13を購入対象に考えたこともあったのですが、ツーリングですれ違うボルドールカラーを見るたびに、13はガンメタに限ると決めていました!
Commented by のり at 2007-08-09 22:55 x
わ~待ち遠しくてドキドキしちゃいますね!残業してもきっとうわの空でしょうね(笑)
Commented by coos@富士宮 at 2007-08-09 23:33 x
CB13はガンメタ~そうすね~ボルドールカラーは20才の頃に見たCB750F・・・・サイドカバーのボルドールの文字がカッコよかった~CB1100Rの音を聞いて市販車じゃない~と驚いた!その時代に輝いたものはそっとしておくべきでしょ  ねぇ ホンダさん!


<< 熱暑の初乗り      梅雨明け宣言! >>