市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

紅葉2連荘!その2

昨日は460kmツー、さすがにチョット疲れ気味なんですが諸事情から朝早起きして?8時には紅葉ツー第2弾に出発。本日の相棒はCB^_^;

今日は近場で山梨県八代町から芦川村界隈に出かけます。昨日はRSのカウルに改めて感心しましたが、今日はCBのパワーとスムーズな乗り味を楽しんできました(笑)

午前9時過ぎの八代町ふるさと公園。誰もいない静かな公園、甲府盆地と中央アルプスが一望できます。
b0110263_20521728.jpg


県道36号芦川村の紅葉、良い雰囲気出てました。
b0110263_20541176.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2007-11-04 20:55 | バイク | Comments(2)
Commented by ぴーかん at 2007-11-06 22:49 x
多少の疲れは何のその。この一番のシーズン、思い切り走りましょうよ!
Commented by tom100rs883 at 2007-11-11 16:08
バイクでの疲れは・・・あまり気になりませんね(笑)

これがほかの事で疲れが溜まったりするとかなりのストレスになるのは・・間違いない!(^_^;)


<< そんなの関係ね~、オッパッピー...      紅葉2連荘!その1 >>