2007年 11月 05日

そんなの関係ね~、オッパッピー(^_^;)

このところTVで小島ナントカ?というパンツ一丁の兄ちゃんが「そんなの関係ね~、オッパッピー」とやっている。
最初に見た時は「なんじゃ、コイツは!?」と思ったんですが、最近では結構にハマっている自分がいます(^_^;)

しがらみとかナンヤラカンヤラ、皆自由にならない窮屈な思いをして暮らしている。そんな時に「そんなの関係ね~、オッパッピー♪」とトラバーユできたらさぞかし気持ち良いだろうな。

で気が付いた、こんな世知辛い、気の許せない、行き過ぎたコンプライアンスと言う名の錦の御旗がひるがえる日常。

みんな、「そんなの関係ね~(怒)」と言ってみたいんじゃ~なかろうかとネ
[PR]

by tom100rs883 | 2007-11-05 21:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by ぴーかん at 2007-11-05 21:56 x
コイツのお袋さんがまたエライ!
息子のギャグネタを真剣に考えてやっているんだとか。
「そんなの、関係ねぇー!」って、あらゆる場面で叫びたいこの頃。
Commented by coos@富士宮 at 2007-11-06 13:16 x
行き過ぎたコンプライアンス、愉快犯のような内部告発など仕事がしづらい昨今ですね・・・。世の中ある程度はグレーな所がないと・・・。クリアランスが無いとエンジンも回らないでしょ!と言いたいです~


<< 三丁目の夕日      紅葉2連荘!その2 >>