2008年 01月 02日

新春走り初め

今年の走り初めは、恒例の元旦ツーリング。初走りは公式車である100RSの出番。(笑)
全国的に大荒れの天気のなか、静岡県東部はちょいと寒いが快晴でした。
b0110263_2330414.jpg

総勢20台くらいでしたが、当クラブ以外の知らない面々が約半数。まあ、勝手な走りをするわ、黄色い線を踏んでく輩は居るわ。
やはり知らない面子とは走らないほうが正解ですね(^_^;)
富士市吉原の毘沙門天ののどかな元日風景
b0110263_23352445.jpg



明けて1月2日、気の合ったオヤジ二人でツーリング。駿河湾沿いに清水~興津~大崩海岸~焼津~東名ワープ~帰宅の4時間コース。
R150も好天で長閑でした
b0110263_2338423.jpg

b0110263_2339051.jpg


大崩に向う手前で餃子で有名な?「丸福」で昼食。
b0110263_23425668.jpg

その後、東名でちょいと気合を入れて富士川SAにピットイン。
大混雑のPAでしたが、イベント広場ではオヤジバンドがベンチャーズやってました。
b0110263_23433352.jpg

楽しそうでしたよ~。クラシックGも良いけどエレキにも憧れるな~(^^)
[PR]

by tom100rs883 | 2008-01-02 23:27 | バイク | Comments(3)
Commented by coos@富士宮 at 2008-01-03 10:08 x
新年早々 ご活躍です。元旦ツーは貫禄のある方々を前に黄色線を踏む輩がいたとは驚きですね~丸福は2日から営業とは気合が入っています~四国は寒波襲来で元旦はバイクを見かけませんでした・・。
Commented by tom at 2008-01-03 16:56 x
明日から四国と富士宮の往復となるんでしょうか?忙しい一ヶ月になりそうですね~。
グループで走るときには、やはり挨拶と気配りくらい出来なきゃ・・・ですね(いい年なんだから、笑)

まあ事故も違反も無く、今年も順調な走り初めが出来ました。四国・四万十・桂浜、今年のキーワードになりそう?
Commented by coos@富士宮 at 2008-01-03 20:52 x
四国・四万十・桂浜・・・以外にも 讃岐うどん・徳島ラーメン・鰹のたたき・道後温泉等等 キーワードはありますよ~ 


<< 正月の富士山      時代は変わった? >>