2008年 01月 13日

雨模様の日曜日

三連休の中日、今日こそは走ろうとR1100Rの連れと250CCグルメツーリングの予定だったんですが・・・雨がパラパラと舞う底冷えのする時雨模様では中止にするしかない無いですよね~。

暇になったんでジャンボエンチョウ(当地のDIYセンターです♪)に出かけていって・・・・エアーコンプレッサーお買い上げ(^_^;)
1/4馬力?10Lタンク付き、正月価格で8,800円~・・・でも、バイク用のタイヤノズルなんかで+2,000円くらいと、・・・ああまたまた無駄使いかな?
b0110263_2005280.jpg

でも、ガソリンスタンドでタイヤチェックもなかなかタイミング合わないし、バイクのタイヤってスタンドのノズルじゃ入れるのが無理なところもあるしね~

でも、結構に調子良いですよ、音はうるさいけどネ(笑)
早速意味も無く自宅の車3台+バイク3台のタイヤエアー調整しちゃいました♪
[PR]

by tom100rs883 | 2008-01-13 20:01 | バイク | Comments(2)
Commented by coos@観音寺 at 2008-01-14 13:10 x
エアコンプレッサーですか~次はスプレーガンかエアツールですかね~ガレージライフまっしぐら・・・憧れます!!
Commented by tom at 2008-01-14 17:05 x
いえいえ、このサイズではエアツールはムリでしょ(笑)
あと+6,000円で1.1hp35Lの奴があったんですが、嫁さんに「こんな大きなもの、どうするの!」と阻止されました~(爆)


<< 米寿の祝い!      正月気分も今日で終わりかな? >>