市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 02日

満18才!

R100RSがめでたく?満18才を迎えました。思い起こせば37才のときに乗り出して、本人も今月は55才!
光陰矢のごとし、少年老いやすく・・・、月日は百代の過客にして・・・、なんていろんな言葉がありますが、確かにそうですわ。
いろんなことに振り回され、腹を立てたり悔やんだり笑ったり・・・気がついたら10年くらいはあっという間でしょうか。
しかし、バイクに乗っていられる健康と家庭&仕事があれば良しとしましょう。

今日は車検ドック入りの前の一走り、御前崎の灯台見学(笑) 200kmほど走り、18年走行85,050kmで師匠の処で車検整備です。

静岡県中西部は、静岡空港やらスズキの新工場、その他経済は活況を呈している。したがって道路整備も驚くほどの速さで進んでいるみたいです。

東名相良牧の原ICから接続する国道473号バイパス。
b0110263_15262149.jpg


御前崎灯台からの遠州灘と国道150号
b0110263_15272093.jpg


御前崎港はスズキの車の輸出基地?綺麗に並んでました、10台くらい無くなってもわからない鴨(笑)、船に積み込みしてましたが、ドライバー達、かなり威勢良く走ってました、タイヤが鳴きそうなくらい・・・。慣らし運転なんて無駄かもネ(^_^;)
b0110263_15301581.jpg


b0110263_15303068.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2008-02-02 15:34 | バイク | Comments(3)
Commented by KE at 2008-02-03 14:00 x
100RSの満18歳おめでとうございます!
18年後の自分は長女が成人式迎える時です。
そう思うと長い歳月ですね~。僕はまだまだこれからですね(^^;
Commented by tom at 2008-02-03 17:49 x
KEさん、ご祝辞ありがとうございます(笑)
そう、18年間の家族の変化(成長)考えると、30代後半から50代にかけては激動の日々みたいです(^_-)

KEさん、いよいよこれからですよ~~♪
Commented by coos@観音寺 at 2008-02-03 18:44 x
18年間も本妻の座を守り通した100RSに「ご苦労様!」ですね~STは私のところに来て7年目になりますが、部品供給もスピーディですし頑張ってもらわないと・・・。今年は100RSに走行距離で並びますよ~


<< 新入りが♪      お気に入りは >>