市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

オモチャですね、こりゃ楽しい鴨?

昨晩いじったカブラ君、さあ、快調に走ってくれるか?とこの寒いのに朝8時から近所を徘徊^_^;

いつもの住宅街、さすがに冬の朝8時では人がいないです(笑)
後ろ姿はなかなかグラマー?
b0110263_2212176.jpg

レッグシールドの無いフロントはカマキリみたいですな
b0110263_22121343.jpg


富士山の雪解け水が湧水となっている池で一休み。カブはこういったシチュエーションが似合うかも?
b0110263_22122443.jpg


さあ、天気もいいしこうしてはいられない、約束の時間が迫っている?
と、CB引っ張り出して毎週連荘で一走り。1100Rの連れと二人で日本平まで。
頂上からの復路は旧道を下っていく、ここは旧道のほうが景色は間違いなく素晴らしいですよ。
b0110263_22123448.jpg


昼飯食べて帰宅して、さあレッグシールド取り付けて・・・完成で~す!

b0110263_22124788.jpg

b0110263_22125712.jpg

平坦路アクセル全開で60km/h!ボアアップの誘惑ぐぁ~~(爆)
[PR]

by tom100rs883 | 2008-02-11 22:24 | バイク | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2008-02-11 23:27 x
いや~後姿はセクシーですな・・・。100ccくらいのエンジンをオークションでゲットですかね~
Commented by ぴーかん at 2008-02-12 11:18 x
リアキャリアがまた実にイイっすね。いつぞや、どこぞのどなたかが装着した、ハ〇レ〇の物に比べて、秀逸です!(笑)。
Commented by tom at 2008-02-12 19:56 x
>100ccくらいのエンジンをオークションで・・・
そうか!yahoo覗きに行かなくっちゃ、
>どこぞのどなたかが装着した、ハ〇レ〇の物に・・・
あっはっは~、それを言ったらお終いじゃ~無いですか(涙) あれ、今考えるとハンドル交換と同じくらい無駄だったかも?でも、現所有者は重宝してくれてます(笑)


<< カブラ、パワーアップ?      新入りが♪ >>