市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

あっけなく・・・

カブラの原付二種登録があっけなく完了しました。

市役所市民税課で「50ccの廃車届&ナンバー返却」⇒「排気量変更届(50から75ccになりました、署名捺印)の簡単な用紙」+「原付二種登録申請書」の提出 ⇒ 5分後には黄色いナンバーを貰いました♪
b0110263_2035234.jpg


さあ、これでスピード違反の心配は限りなく0に近づいたぞ。
なんたって気張っての巡航は60km、精々10kmオーバーですからネ(^^)v
[PR]

by tom100rs883 | 2008-02-20 20:35 | バイク | Comments(5)
Commented by coos@観音寺 at 2008-02-20 21:59 x
何か△マークが偉そうですね(笑) 巡航は60km/h?最高速は伏せれば(?)90km/hくらいは到達するでしょ!じわじわ針が上がっていくのは快感ですよ~懐かしいですね・・
Commented by ぴーかん at 2008-02-22 22:19 x
△があるとないとでは、大違い!
以前、スズキのアドレスV100で息子と白馬村まで行きましたけど、到達最高速度は80km/hでした、残念!!(笑)。
Commented by tom at 2008-02-23 00:45 x
90km/hは無理でしょうね~、多分伏せて70~75kmくらいでしょうか。ボアだけが広がってヘッドは50のまま、キャブもジェット変更だけですから(^_^;)

明日はさった峠辺りに散歩に行ってきま~す。
ついでに国一バイパスで最高速に挑戦か!いやいや、まだ組んでから40kmくらいしか走ってないもんな~、焼きついたら・・・やばいかも(笑)
Commented by coos@観音寺 at 2008-02-23 06:55 x
tomさん ここまでくればビッグキャブ&ハイカムで10psくらいまで如何でしょ!ふっくらしたお尻を原付スクーターに拝ませてやらねば・・・
Commented by tom at 2008-02-23 15:01 x
>ビッグキャブ&ハイカムで10psくらいまで・・・・

いえいえ、そんなこと始めたら泥沼に嵌るのが見えてます(笑)
実はyahooでキャブ入札してたんですが、高値更新競り合いましたが大人の分別で降りました(爆)


<< カブラ、さった峠へ初出動!      忙しい休日? >>