2008年 02月 24日

春大一番の強風!

昨日からの強風というか大風みたいな春一番、我が家の二階は揺れましたよ。東海地震が来たらかなり危ないかも?^_^;

このところはカブに嵌りっぱなし、ヘッド周りからのオイル漏れ、昨日完治したと思ったのに今朝見たらオイルの染みが・・・

再度ヘッドカバーを取り外し液体ガスケットを薄く塗って再挑戦。そうしたらばやはりテストランに行かなくっちゃ~ね。

昼過ぎに風が少し治まったのを見計らい徘徊に出かけました。

しっかり止まったようですね~
b0110263_20294887.jpg


少し走るとこんな道もあります
b0110263_20304521.jpg


梅も咲いてます
b0110263_20311192.jpg

b0110263_20313044.jpg


登りきったら市街地を挟んで富士山がくっきりでした
b0110263_20321017.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2008-02-24 20:33 | バイク | Comments(4)
Commented by coos@観音寺 at 2008-02-24 20:44 x
修理完了 お疲れ様でした~凄い強風でしたね・・瀬戸大橋は2輪車通行止めでしたよ。小排気量に嵌ってますね~アクセル開けながらじわじわ速度が上がってくのって懐かしいです~
Commented by tom at 2008-02-26 01:07 x
凄い風のあとは、凄いトラブルか・・・
今日は為替のシステム全国規模でダウンしました
当分、事後対策に翻弄されます  

SDR、レストア完了待ってますよん、あの「トラスフレーム」はキレイですからね~~(^^)v
Commented by ぴーかん at 2008-02-26 14:48 x
すっかりカブラがお気に入りのtomさん。
この手のバイクに乗っていると、やたらシャッターチャンスが増えますよね!
Commented by tom at 2008-02-26 19:43 x
これがなかなかお気に入り(笑)
ぴーかんさん、ハンドルにウェストバック付けましてここにカメラ(パワーショット)入れて走りました。
すぐ停まれる、どこでも(土手くらいは平気?)入って行けるし、スナップ撮るのが楽なんですよ♪

今週末はBM動かさないとまずいかも?
でも、カブで山梨~長野あたりを徘徊したいと鋭意検討中です(^^)


<< う~ん・・・・(-_-;)      カブラ、さった峠へ初出動! >>