2008年 03月 08日

春まだ浅い

今週の火曜日、無理に休暇を取ったら・・・本日こんなに良い天気なのに出勤でした(笑)

さあ2時には無理強引に片付けて、3ヶ月ぶり今年初めての朝霧高原まで一走り。
う~ん、カブも良いけどCBもまた格別の味がある(爆)
マルチ独特の吹き上がりと安定したコーナー切り返し、しかし、朝霧高原は気温5℃と未だ寒い、路肩にはしっかり雪が残ってました。

b0110263_20405487.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2008-03-08 20:44 | バイク | Comments(2)
Commented by coos@観音寺 at 2008-03-09 19:01 x
朝霧ですね~8日は結婚式で富士にいました~ポカポカ陽気でしたが朝霧は雪があるんですね~
Commented by tom at 2008-03-09 22:18 x
8日はこちらにいたんですか!ご祝儀+交通費は重いですね(笑)
ぽかぽか陽気で「朝霧に雪なんかもう無いね~♪」と早合点してました。写真後方、路肩&道を外れた日陰にはしっかり雪が残っていて・・・寒かったです。

あと2週間で本格的に春が来ます(^^)v


<< 子供にとって時間の経過とは!      4ヶ月ぶりの休暇取得です~ >>