2008年 03月 30日

山梨桜ツー、第二弾!

桜ツーと言うよりも「お散歩」くらいですね~。天気予報は午後から雨、一月末に車検から上がったBMは・・・一度しか走っていない?
雨の心配が少ない午前中にひとっ走りしてきました(^^)v
今日の画像は、キャノン・パワーショットA710IS。デジ一眼との差は・・・、あまり感じられない鴨(笑)

topページに置いた南部町の桜で一服。
b0110263_18153724.jpg


相互リンクしていただいている「南駈北走」のamemiyaさんを真似たアングルで一枚^_^;
b0110263_18155322.jpg


富士川沿いの車が一台も来なかった町道、途中「おや?」なんて感じで集落が現れます。この辺りの感覚は、長野・山梨・岐阜と同じでしょうか。
b0110263_18174914.jpg

b0110263_181873.jpg


途中の部落で会った水仙のクローズアップ。
う~ん、コンデジで撮ったんですが、マクロ機能を使えばペンタックスの一眼とあまり差が無いような・・・・(~_~;)
b0110263_1818276.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2008-03-30 18:25 | バイク | Comments(4)
Commented by ぴーかん at 2008-03-31 07:52 x
続々と、花々の画像が登場しますネ!
春はイイですねぇ~。

バイクに乗りたくて、
休日はウズウズしていますが、
もうしばらくは、
娘と息子の新入学の準備に追われ、
バイクはその後、ですね。
Commented by coos@観音寺 at 2008-03-31 23:08 x
BMって桜が似合いますね~比較的丸いカウルの線が桜とマッチしてます~香川は今週末が見ごろでしょうか?
Commented by tom at 2008-04-02 00:15 x
☆ぴーかんさん
娘さんと息子さんとダブルの入学ですか!それはそれはおめでとうございます。バイク乗ってる暇なんかありませんね(笑)
で娘さんは自宅から離れて一人暮らし?オヤジは心配しますよね~。私なんか長女の時は「たとえオヤジだろうが男は入れない女子学生専用パレス」なんてところに入れちゃいました。確かに娘の部屋には入れたのは、引越しの時の2回だけでした(^_^;)
今月末辺りにはバイクOKですよね?

☆coosさん
香川が今週末ですか?静岡よりよほど早い開花と思っていましたが、四国は雪も降るくらいだからでしょうか?
当地でも大石寺の桜が今週末見頃になりそうです♪
Commented by ぴーかん at 2008-04-03 08:20 x
娘は自宅からの通学なんですよ。
県外に出て、毎月仕送りしなけりゃならないことを考えると、
とても親孝行な娘です。

おかげさまで、今年もツーリングに現を抜かせそうです(笑)。


<< 夜桜散歩      山梨桜ツー、第一弾! >>