2008年 04月 20日

初宮参りです

2月に生まれた孫の宮参り、嫁さん方の両親と一緒に「富士山本宮浅間大社」へ参拝に行って参りました

天気は今ひとつすっきりとは晴れないが大安吉日の日曜日ということで、宮参りや結婚式で賑やかな境内でした。

生まれて2ヶ月、こうして皆に祝福される我が孫、幸せな人生を送って欲しいですね。

b0110263_1710542.jpg


神殿での御祓いも終わり外にでてみるとこれから結婚式を挙げるカップルがやって来ました。

大安吉日、皆いい人生を送っていきたいですね。
このカップルにも幸多かれ・・です♪

b0110263_1713316.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2008-04-20 17:15 | 日常 | Comments(3)
Commented by ぴーかん at 2008-04-21 07:43 x
イイ顔して、眠ってますネ。
結婚式のカップルといい、
モノみな芽吹く春にふさわしい、
元気の出る画像です!
Commented by tom at 2008-04-21 23:07 x
そうですね~、子供の笑顔とか寝顔って確かに見るだけで元気が出てくるような気がします。

日ごろが無邪気とは正反対の邪気ばかりの中で暮らしているからなんでしょうかね~
Commented by ぴーかん at 2008-04-22 07:57 x
まったく!
頭の中にあることといったら、金儲けの事ばかりなんですからネ!(笑)


<< 寒さに震えた四月の菅平      アパホテル >>