2008年 05月 06日

連休も終了

カレンダーどおりの連休も終了、かなり遠くまで走った人たちも多いんでしょうね~。4日のソースカツ丼ツー420kmが連休の思い出か(笑)

連休最終日もいい天気でした ⇒ 犬の洗車じゃなくって丸洗いしてたら午前中もほぼ終了。
こりゃ一走りしてホーンの威力?も確認しなくっちゃ~ね、と朝霧高原まで一時間ほどお散歩に。

途中でCBのオドメーターが5,000kmになりました。昨年8月納車から9ヶ月で5,000kmか、思ったほどペースが上がっていないかも
原因は・・・ああ、新入りのカブにあるかも知れないですね(^_^;)

b0110263_22143164.jpg


朝霧高原のいつもの場所、富士山の雪も大分少なくなって初夏の訪れを感じさせますね~
b0110263_22154744.jpg


さあ、明日から仕事ですか。でも3日間踏ん張れば週末です、どちら様ももう一頑張りしましょうか(^^)
[PR]

by tom100rs883 | 2008-05-06 22:20 | バイク | Comments(5)
Commented by coos@観音寺 at 2008-05-06 23:10 x
富士山はまだ雪があるんですね~(元住民にしては記憶が悪い!)9ヶ月で5,000kmは立派ですよ~100RSがやきもち焼いてませんか?CB1300って260kmまでメーターあるんですね~
Commented by ぴーかん at 2008-05-07 08:27 x
CBは5000kmですか。
となると、先日拝見したタイヤの減り具合からみて、
やはりtomさんも8000kmでタイヤ交換ということになりそうですね。
ご愁傷様です(笑)
Commented by tom100rs883 at 2008-05-07 19:45
ええっ!オイラはタイヤの減り具合見て、脇腹が痛むほど峠も攻めないんで(笑)10,000kmは楽勝と思ってますが・・^_^;
Commented by coos@観音寺 at 2008-05-08 00:16 x
10,000km持つと嬉しいですな~脇腹が痛むほどのお方が居るわけですね~
Commented by ぴーかん at 2008-05-08 23:04 x
以前、信州ツーリング時のタイヤの減り具合と、
先日とでは大違い。
しっかりショルダー部まで使ってましたよ、tomさん!


<< パソコンお掃除      我が町の祭り >>