2008年 05月 16日

お泊りツー、第二弾?

明日は30年近く所属している地元のツーリングクラブで1年ぶりのお泊りツー。
基本的に大勢で走るのはあまり得意じゃないんですが、30年近くお泊りツーをしているメンバーではお互いの走り方も分かっているんで気が楽です。

朝6時出発して16時には宿泊地着、18時から19時30分まで宴会やって21時には全員爆睡という、極めてまじめなクラブツーリング。

昔はこんなじゃなかったんですが、流石に平均年齢が60歳近く、最多年齢帯は62~65歳というメンバー構成。夜に弱くなりました(笑)

何年経ってもクラブ内じゃ若手です(^^)
[PR]

by tom100rs883 | 2008-05-16 22:09 | バイク | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2008-05-16 22:15 x
STにも70歳を超えた富山隊が居ますが・・・「うちの若いの~」「はい!」って返事してるのは56歳の方でした~。歳が行くと速くなる・・・ゆっくり走ってる時間が無いって言ってました・・
Commented by ぴーかん at 2008-05-17 00:21 x
>coosさん
「歳が行くと速くなる」・・・ふむ、確かにそんな気がしますね(笑)。
でもネ、昨年秋にスピード違反で捕まってからというもの、
常用スピードに変化が認められます。
日常走行では、50㎞/hが普通の感覚になってしまいました(/_;)
Commented by coos@観音寺 at 2008-05-17 11:14 x
仕事で車に乗らなくなったST富山隊の方々はスピード違反を気にしていませんね~北陸道に乗ったらふわわで行っちゃいましたもの(爆)


<< 信州金熊温泉ツー      パソコンお掃除 >>