市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

一夫多妻制じゃないけれど・・・

先週の大町一泊ツーはCBでお出かけ♪
RSは先月27日以来出動無しで今日乗らなけりゃ一ヶ月放置になってしまうな(~_~;) 
天気予報は昼過ぎまでは曇りで午前中はナントカ持ちそう。

そんなことから?朝7時に出てRSでチョイとノンビリ一走りと出かけましたが、途中でGB250改に乗る知り合いに拉致されて「ノンビリ」⇒「シッカリ」走るツーリングに変更になってしまいました(涙)

クリップオンのハンドル付けたGB、軽さにモノを言わせて峠道を飛ばすこと。
おかげ様でRSのタイヤが大分ご臨終に近づいたようです(^_^;)

道の駅で一休み、向こう側が「GB250改+自家塗装バーション」です。
今年に入って変更した携帯、ソフトバンクの705P。カメラの性能は?ですな。

午前10時に帰宅したんですが・・・雨が降り出したのは午後3時過ぎ。
あと2時間くらい走りゃ~よかったにゃ~(^^)
b0110263_18472659.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2008-05-24 18:49 | バイク | Comments(3)
Commented by ぴーかん at 2008-05-24 21:39 x
今朝、ずいぶん悩んだ挙句、
車で木曾まで行って来ました。
正解でしたね。
木曾は午後1時過ぎから雨模様となりました。
Commented by coos@観音寺 at 2008-05-24 21:39 x
先月27日がRSの最終日・・・ハーレム暮らしの旦那様としては把握しておかないと(笑)・・・GBですか~最近SDRのお出かけが多いですけどクネクネは楽しいですね~軽量ってのが肝ですな!
Commented by tom100rs883 at 2008-05-25 21:28
やはり、振り回すのには軽量ってのは大きな武器になりますよね~。
大型バイクとは違った楽しみがありますから。
SRXもコーナーが面白いバイクでした。

SDR、面白いでしょうね~。ST、ヤキモチ焼きますよん♪


<< あまりに暇だったので(^_-)      信州金熊温泉ツー >>