市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

夜なべ仕事は?

一杯飲んで勢いでカブのリアサス交換しました(笑)

リアのカウル?を外したところ。さすがに手の入らない場所だけに汚れと錆びがひどいですね~

b0110263_23335056.jpg


古い錆びたサスを取り外して、武川のスペシャルパーツ(笑)を組み付けます。

b0110263_23345740.jpg


やはり新しいのは綺麗ですな~~(^^)

で、苦労して(ほんと、かなり面倒くさい作業です、手が入らないんですよね)カウルを取り付けて・・・完成です(^^)v

せっかくの赤いスプリングが頭だけチョコッと見えるだけ?
まあ、これもオシャレかなと自己満足。終わったときには酔いがキレイに醒めてました♪

b0110263_23381963.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2008-05-27 23:39 | バイク | Comments(2)
Commented by coos@観音寺 at 2008-05-28 18:40 x
ちらっと見える赤いスプリングが良いですね~なんかスペシャルで(笑)
カブラのカウルの取り外し・・・・STに比べりゃ~どちらも面倒かな!
Commented by ぴーかん at 2008-05-29 16:54 x
うんうん、緑のカバーからチョロッと覗く赤いスプリングは、
カブラの秘めたる能力を想像させ、
とてもグッドですね。

ふむ、わたしも自賠責切れのスズキセピアを復活させようかな?


<< 雨の休日は・・・やはり      あまりに暇だったので(^_-) >>