2008年 06月 06日

生シラス丼、実録秘話^_^;

先週行った生シラス丼ツーリング、実はここだけの?秘話がありましてね♪

実は最初に向かったのは用宗漁港近くの「魚料理の○×」というこじゃれた食堂だったんですよ。そこの駐車場にバイクを入れて店に向かったら開店30分前とのこと。
ああ、それじゃ30分ほど港を見てから来ますよと、用宗漁港にむかったら!!
「どんぶりハウス、とれたて生シラス丼、500円」があるじゃないですか。で、まあ500円じゃ食べてみようかと注文したら、これが美味い!ぴーかんさん曰く「先々週食べた○×の1,500円より格段に新鮮で美味い!!」とのこ判定がでました。

結果的には、どんぶりハウスで堪能して、○×に置いたバイクはこっそりと引き出して、ずらかって来ました~。

え~、食事処○×さん、無料での駐車、申し訳ございませんでした<(_ _)>
[PR]

by tom100rs883 | 2008-06-06 20:59 | バイク | Comments(5)
Commented by ぴーかん at 2008-06-07 08:17 x
むむっ、一週間後に秘話をご披露とは!

今日あたり、奥様ご同伴のtomさんを
用宗で見かけそうな予感が・・・(笑)
Commented by tom at 2008-06-07 17:26 x
どんぶりハウス再訪は明日の予定です、今日は韮崎のみどりや食堂でした(笑)
しかし、なんであんなに混むのか、不思議な食堂ですね(^_-)

100RSで21.5km/Lとガソリン高騰に抵抗してます。
今日のハイオクはリッター184円でした、ちょいとキツイ値段です(涙)
Commented by ぴーかん at 2008-06-07 21:16 x
「しかし、なんであんなに混むのか」と言いながら、
通い詰めるtomさんに
その答えを聞きたい・・・(笑)
Commented by tom100rs883 at 2008-06-07 22:17
>通い詰めるtomさんにその答えを聞きたい・・

ちょうど手頃な距離にあるんですぅ・・・・
ひょっとしてあの味には癖になる何かがあるのかも?
いやいや、そりゃないし。なんで通いつめるのか、自分でもよくわかりません(爆)
Commented by coos@観音寺 at 2008-06-08 20:25 x
みどり食堂に通いつめる訳・・・・tomさんは週末は山梨人だからです!


<< カブラ、ツーリング仕様に準備中?      用宗港の・・・ >>