人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

この国の行方は・・・

ウナギ偽装にエビ養殖詐欺ですか・・・・・・

中国産を愛知県産とか、スケールは大幅に小さいけれど中国産が四万十川産になって販売とかね~

エビに到っては実績も無いのに10%の配当を餌に数百億円集めたとかね~

ウナギは一般諸費者だましてけしからんし、こりゃ許せない。

しかし、10%の配当?1年間で2倍になる投資話で849億円集めたんですと(@_@。
う~ん、被害者ちゅうてもね~、うまい儲け話に乗ったんだし・・・・
詐欺グループが一番悪いんですが、被害者って声高に叫ばれてもね~
こんな時代にそんなにうまい話があるわけ無いって考えなかったんですかね?

ま、楽して儲かるなんて話は大体がこんな結末に決まっている。騙される方にも若干の後ろめたさがあったりして?

by tom100rs883 | 2008-07-04 21:12 | 日常 | Comments(0)


<< 新しいヘルメットで!      興津の清見寺 >>