市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

携帯のカメラは?

今日の富士山です。携帯カメラで撮ってみました。

これ最高画素で200万かな?何とか見れますがやはり専用のカメラとは大分違いますね~。
あれ、ひょっとして手ブレしているような・・・(^_^;)
b0110263_0161412.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2008-07-29 00:17 | 日常 | Comments(6)
Commented by coos@観音寺 at 2008-07-29 09:23 x
毎日見てたのに~とっても懐かしい感じがしますね!
携帯のカメラ機能が上がればデジカメ不要になるかなぁ~と思う昨今です(オイラのレベルでは)
Commented by tom at 2008-07-30 00:25 x
四国の雲の上オフですか~。四国は遠いから8月下旬に富士山五合目一人雲の上ツーでも計画して涼しい思いして来たいですね。
この雲がどんよりとした風景は・・・蒸し暑いったらありゃしません(-_-;)

キヨシのラーメン記録用だったら携帯のカメラでもいいのかも知れませんね~(爆)
Commented by ぴーかん at 2008-07-30 07:40 x
携帯のカメラは、まさに日進月歩ですけれど、
撮像画面サイズが小さ過ぎるのが致命的ですネ。

四国・・・行きたいなぁ~!!(笑)
Commented by coos@観音寺 at 2008-07-30 09:54 x
先日250ccのスクーターでお四国参りをされてる長野の方と会いました。ぴーかんさ~ん 四国へどうぞ!!!
Commented by ぴーかん at 2008-07-31 07:54 x
四国に行くとなったら、
駆け足じゃなくって、
じっくり4泊くらいはしたいものです。
プラス、往復で2泊として・・・

夢は広がります(笑)。
Commented by coos@観音寺 at 2008-07-31 22:03 x
夢は広げてください!4泊はちと退屈するかも・・・なんせ広くは無いですから~海岸線1周で1,000kmです!


<< 暑い・・・・しか言葉が無いですね~      カブでお散歩? >>