2008年 08月 13日

夏休み初日(って残りは明日だけ・・・)

ぴーかんさんの下道530km、そしてリンクを頂いている「おじさんがバイクでツーリング」の高橋さんの志賀高原ツーリング510kmに触発され「こりゃ~負けちゃいられない!」とたった二日の連休初日、朝4時に出発してのツーリング計画を昨晩立案♪

しかし、昨晩の飲み会&12年ぶりの人事異動の餌食になったストレス?からか(単に体力の衰えが正しいかも・・・涙)眼が覚めたら朝6:20(-_-;)

白馬~大町~うまくいったら須坂襲撃か!の計画は眼が覚めた時点でご破算になりました(爆)

ま~、出かけようかと7:25出発。朝霧高原から中央道甲府南IC⇒須玉ICと走り先週も行った塩川ダム(みずがき湖)へ。
う~ん、車も空いてるし涼しいし、しばしマッタリです。
b0110263_19324247.jpg


今日はここから更に進んで行きます(^^)
長野県に入って信州峠を越えると登戸谷?地区のストレートと高原野菜
b0110263_19343754.jpg


前から隼が走ってきました~
b0110263_19351463.jpg


県道106号から68号に乗り継いで、凄い橋が現れました。
b0110263_19382987.jpg

b0110263_1938441.jpg

下を覗くとこんな感じです~
b0110263_19391913.jpg


R141に出て11時にはいつもの「風とり」へ
本日のご注文は?「ラーメン&カツ丼セット(但し特注の半ライスバーション)です・・(^_-)」
b0110263_19412577.jpg


しっかりと残して(爆)佐久から蓼科経由で帰ってきました。
b0110263_19432954.jpg


本日の走行距離は締めて360km!・・・あれ、まったく負けてます(涙)
[PR]

by tom100rs883 | 2008-08-13 19:55 | バイク | Comments(2)
Commented by coos@観音寺 at 2008-08-14 18:33 x
下道500kmoverの方々は距離感喪失症という病魔に冒された方々で・・・う~ん 時には病魔に冒されたみたいに走ってみたい!って感じがしますね~「人事異動のストレス」ってことはコンビ解消?
Commented by tom at 2008-08-15 19:11 x
距離感喪失症ってやはり難病指定にされるほどの病気だったんですね~、う~ん、オイラは正常だったのかと一安心しました(笑)

Nabeさんとのコンビ、流石に一年で解消させられてしまいました・・・・アッハッハ~ですわ^_^;
でもこれで一緒にツーリングに行き易くなったのは確かでございます♪


<< たまの休みは?      8月の冠雪? >>