「ほっ」と。キャンペーン
2008年 08月 15日

たまの休みは?

今週の水木と二日間の夏休み^_^; 木曜日は久しぶりに嫁さんの実家へ行ってお線香あげてきました。
嫁さんの実家は農業、田圃の稲も大分実をつけて今年も順調な収穫が期待できそうです(って、全く手伝わない婿が言うせりふじゃ~ないかも?)

b0110263_1920419.jpg

b0110263_19202456.jpg


ああ水曜日、蓼科牧場の駐車場・・・・苦い思い出が出来ました(謎涙)
b0110263_19213829.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2008-08-15 19:22 | 日常 | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2008-08-15 23:30 x
ありゃ・・・被害はレバーだけでした?
Commented by tom at 2008-08-16 13:03 x
ハハハ、あ~あ・・・ですね

ゆっくりと寝かせてあげたので気になる被害はクラッチレバーだけで済みました。(^_^;)

帰宅してから曲がりを直そうとメガネレンチを掛けてグイッと捻ったらポッキリと逝ってしまいました。
出先で無理に直そうとしないで良かったにゃ~(汗)

しかし、暑いですね!バイク乗ろうという気力が今日は湧いてきませんわ(涙)
Commented by coos@観音寺 at 2008-08-16 17:15 x
こちらも今日はDVD鑑賞日と決め込んでまったりインドア生活してます(笑) レバーって柔らかい材質に出来ないものでしょうかね~


<< 暑い夏は早朝に?      夏休み初日(って残りは明日だけ... >>