2008年 08月 21日

夜はそろそろ秋の気配ですかね?

仕事も何とか終了して?今しがた帰宅。とりあえず夕飯前のビールで一杯(本当は発泡酒ですが・・・笑)

相変わらず日中はうだる様な蒸し暑い毎日ですが、朝晩はずいぶんと過ごしやすくなってきました。
PC打ちながらビール(発泡酒だってばネ)を飲んでいると、窓の外では秋の虫、コオロギでしょうか、涼しげに鳴いています。
多分少し山に行けばヒグラシも鳴いていることでしょうね~。

暑い夏もあと少し、過ごし易くてちょっぴり寂しい秋の足音が聞こえて来そうな夜です。
[PR]

by tom100rs883 | 2008-08-21 19:51 | 日常 | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2008-08-21 22:38 x
本日は富山日帰り出張・・・出来るんですね~!さきほど駅に降りると涼しい~秋の気配ですね~とビール・・・いや発泡酒片手に打ってます(爆)
Commented by tom at 2008-08-21 23:39 x
四国から富山へ日帰り出張ですか!(@_@。
距離感喪失症に罹っているのは現代社会全体なんですかね~。一昔前だったら多分2泊3日の出張扱いでしょうか。

さて「日本女子ソフトボール、アメリカを破って金メダル!」シッカリ入れ込んでテレビ観戦してました~~。
いや~、よかった!!よく頑張った!感動した!なんてね(^^)v
Commented by ぴーかん at 2008-08-22 07:42 x
今朝の信州の空はカラッと晴れあがってます。
でも、真夏のそれとはちょっと違い、
空気に清々しが感じられます。

で、バイクシーズン到来だ!
となります(笑)。


<< 修理完了かな?      夜の怪電話・・・? >>