市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

土曜の後半は?8月30日パートⅡ!

バイクで徘徊したあとは「家事従事」が待ってます。

とりあえず嫁さんと昼食へ。向かった先は「かずさんのblog <http://zl750.exblog.jp/>」から富士市の彩光へ。

エビチリ+スープ+小ライス=650円のランチです。コストパフォーマンスはかなり高いですね~。☆3つです。
b0110263_21371863.jpg


家事手伝いを粛々と片付けて、CBのチープなお色直しにチャレンジ(というほどでもないが・・)

蛍光テープで真っ黒のホイールにアクセントを入れてみました。
材料費は2,000円以内、なかなかいい出来かも?

ノーマルは・・・真っ黒。これもイイかも知れないがチョット寂しい感じがしますネ。
b0110263_2142271.jpg


ここに紅い蛍光テープでストライプを入れていきます。ワックス&シリコン皮膜を落としてからドライヤーでテープを暖めての結構に面倒な作業。仕事だったら絶対にやらないな(笑)
b0110263_214045.jpg
b0110263_21402699.jpg


完成です!こんなでどうでしょう?
b0110263_2140443.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2008-08-30 21:58 | 日常 | Comments(5)
Commented by coos@観音寺 at 2008-08-30 22:09 x
おっ若い感じがして!よく出来ました◎です。
Commented by tom100rs883 at 2008-08-30 23:42
◎ですか!ありがとうございますm(__)m

でも、完成後2時間して見たら・・・少し派手かも?
足元だけ浮いているようなきらいが無きにしもあらずかな・・・・(汗)
まあ、せっかく貼ったんで暫くはこれで乗ってみま~す(^_^;)
Commented by かず at 2008-08-31 00:09 x
蛍光テープカスタム・・・・・
安価なのにめっちゃいい感じですねー。
カスタムの基本のような気がします。
車やバイクって、足元次第でかなり雰囲気変わりますからね。
見習いたいです。

あっ、彩光はサイコーです(笑)
Commented by tom100rs883 at 2008-08-31 00:47
かずさん、確かに彩光はサイコーでした(笑)
次回はキッチン富士か、はたまた中華「炎」か!
と言う感じです。あ、保志奈食堂も捨てがたい(笑)

蛍光テープカスタム、完成したときは「う~ん、こりゃバッチリだぜ、エドはるみだって、「グウグウ♪」なんて言っちゃうぜと自画自賛でしたが・・・チョット派手かも・・・(-_-;)

Commented by ぴーかん at 2008-08-31 05:53 x
tomさんのCBって、一目瞭然ですから、
イイんじゃないですか(*^^)v


<< 防災訓練(^_^;)      雨雲見ながら? >>