2008年 09月 03日

2年も経ってしまった北海道

2006年9月、思い切って出かけた北海道。
今もその光景、新潟までお付き合い頂いたぴーかんさんとの会話。フェリーの中、小樽に上陸したあとの雨の余市から積丹半島・・・

う~ん、もう一度、必ず行くぞ!!

美幌峠から支笏湖を望む画像を一枚アップしておきます(^^)v
b0110263_20253262.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2008-09-03 20:25 | バイク | Comments(6)
Commented by coos@観音寺 at 2008-09-03 22:45 x
19歳でZⅡ乗って3週間北海道を徘徊しましたね~お金が無くてほとんどキャンプ・・・最近キャンプしないのはあの時のトラウマ!民宿
に泊まりたかった~徳島から自走でしたね~
もう一度行きたいですね~
Commented by KE at 2008-09-03 23:55 x
次回は是非cubで。(^^)
Commented by えぼらぁ~ at 2008-09-04 19:26 x
北海道は遠いしドライブなんか夢だなぁ~なんて思ってまったく興味なかったのに
ちょっと興味でたらやばいくらい必死に情報しらべて2006年に初北海道でした!
今年も行きたかったです^^
Commented by tom at 2008-09-04 22:01 x
coosさん&KEさん&えぼらぁ~さん共に北海道体験者!
自分で走ってみて、「おお、これが北海道!」、静岡~信州とはまったく違った北の大地でした。

もう一度!次回はカブで?う~ん、これも選択肢の一つですね~(^_^;)
Commented by coos@観音寺 at 2008-09-04 22:36 x
cubといえば・・・先週 高知→長野をcubで走った不良か居るそうな・・・おそるべしcubですな~
Commented by tom at 2008-09-05 23:30 x
coosさん、こりゃ<おそるべしcub・・>じゃなくって、<高知→長野をcubで走ったオヤジ>こそ「おそるべし!」でしょう^_^;

しかしね~、疲れそう


<< 秋を探してショートラン!      防災訓練(^_^;) >>