市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

負けてはいられない(笑)

しげ爺さん   ・・・みちのく一人旅3泊で1,900km
amemiyaさん・・・タイカブで佐渡ツーリング
ぼんちゃん   ・・・今日から北海道ですと!

みんな凄いな~~、なんて負けちゃいられない(笑)
明日から一泊で信州方面の温泉に浸かって来ま~す(^^)v

たまにはBMシッカリ動かしてヤラネバ・・・
[PR]

by tom100rs883 | 2008-09-12 23:22 | バイク | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2008-09-13 07:55 x
やっぱ本妻さんの出番ですか(笑)この季節の信州はいいっすね!暑くなく寒くなく!お気をつけて~
Commented by tom100rs883 at 2008-09-14 22:16
一泊湯治ツーリング、無事に帰ってまいりました。

ぴーかんさんから2日目お付き合いの申し出頂いたんですが・・・よんどころない事情でご辞退いたしました(謎爆)

ひたすらノンビリで7番のプラグでも被ってしまいそうな・・・・(^_^;)
Commented by ぴーかん at 2008-09-14 22:42 x
その「よんどころない事情」のおかげで、
本日、上田の海野宿~美ヶ原200kmを
軽~く巡ってまいりました。

バイクの楽しみは、やっぱりコーナリングに尽きますね(笑)。


<< 千曲市の戸倉温泉へ!      ぶらぶらと・・・ >>