2008年 09月 20日

ここまでしないと?

JR富士駅のホーム、ベンチに座ろうと・・・、あれ?以前はこんな仕切りは無かったのにな~。
多分こういった区切りを付けないと一人あるいは二人でベンチを占有しちゃう人たちが増えたからでしょうか。考えちゃうというかなにか情けなくなりません?
b0110263_016476.jpg


でも電車を待って一直線に伸びる線路を見ていると、
b0110263_0194749.jpg
このまま遠くへ行ってみたくなる気持ち、歳には関係ないですよネ(^^)
[PR]

by tom100rs883 | 2008-09-20 00:20 | 日常 | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2008-09-20 10:23 x
ベンチの敷居・・・初めて見ました!
端っこに座るんですよ~癖ですかね・・・
身延線の普通に乗ると・・・運転席から列車でGo~の世界が味わえます~夜は結構迫力があります!
Commented by ぴーかん at 2008-09-20 13:39 x
うんうん、線路って、旅心をくすぐりますよね。
で・・・、さぁ旅立とう!
と思うわけですが、

せっかくの旅なんだから
ではバイクで、ってことになってしまうんです(笑)。

今日(20日)は絶好のバイク日和ですね。
仕事ですけど・・・(-_-メ)
Commented by tom100rs883 at 2008-09-21 16:48
旅心を誘いなにか郷愁を感じさせるものが線路にはありますね。
鉄っちゃんと呼ばれる鉄道マニアの人たちが多いのもその辺りが要因になっているのかも。

この土日は、運動会+雨の休日と旅心とは無縁の世界でした♪


<< じっと待つ犬には・・・負けるな~      オークションで・・・ >>