「ほっ」と。キャンペーン
2008年 10月 03日

花金を迎えたから!

月~金までよく頑張った!自分をほめてやりたい気分(笑)

先週のB1フェスタの反省からか、今日は地元の焼肉やでカルビ焼きながらビールを一杯というかいっぱい飲んできました。
やはり地域に根を下ろして何十年の歴史のある店は違いますね~。
客を迎え入れる姿勢からして違いますから(^^)

さあ、今週も頑張ったご褒美に明日は(も?)ツーリングに出かけます(^^)v
[PR]

by tom100rs883 | 2008-10-03 20:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by coos@観音寺 at 2008-10-04 08:44 x
今週末は・・・・お祭りの準備ですわ(泣)・・・太鼓台の組み立てとか・・・地元奉仕もしなくては!
Commented by tom at 2008-10-04 17:04 x
秋はお祭りの季節ですからね~。頑張ってください(^^)v
当地も11月3・4日は浅間大社秋の例大祭、今年は地区役員なんで私もお手伝いです、本当は開田高原辺りを走るのには格好の時期なんですが仕方ないです、引越しするわけにもいかないしね~(笑)


<< 信州蕎麦ツーリング      流行の「B級グルメ」のイベントは。 >>