2008年 12月 02日

12月の無駄遣いは?

今年も早12月、相変わらず何となく忙しい毎日です(~_~;)
ストレスが溜まってくると物欲大魔王が近づいてくるらしい(笑)

でもタイミングが悪いというか、自宅の小修理で大工さんが入ったと思えば、今度はテレビがご臨終になってしまい予定外のプラズマTVが仲間入り。金が出ることは同じタイミングで重なるものですね~。
BMのタイヤもそろそろ交換時期が近づいているような状態だしな・・・

ま、「そんなの関係ねい(爆)」と、昨日CB1300にETC取り付けを依頼して来ました~。ついでにETCカードもバイク用にと2枚御用達(^^)

うまくいけば今週末には装着完了かな?さあ、休日50%offをシッカリ活用して元を取るように頑張ります!

b0110263_23295255.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2008-12-02 23:40 | バイク | Comments(2)
Commented by coos@観音寺 at 2008-12-03 07:11 x
年末って出費が重なるものですよね~ETCはCB、BMで使いまわしですか(笑)
Commented by tom at 2008-12-06 19:06 x
取り付け完了しました。いや取り付け場所やら配線のきれいさは流石にプロの仕事ですね~。
使いまわしはチョット無理そうです、BMは下道オンリーになるのか(笑)


<< 週末の山梨もそろそろシーズンオ...      雨の日は・・・ >>