人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

週末の山梨もそろそろシーズンオフかな?

いよいよ12月、特別なことは無くっても何となく気ぜわしい感じですね。
「週末は山梨にいます!」もそろそろシーズンオフが近づいてきてます。

県道走り身延まで、紅葉も終わりに近づいてます。
週末の山梨もそろそろシーズンオフかな?_b0110263_1914727.jpg

52号線から300号に入ると新しい「富士川橋」と「波高島トンネル」が現れます。山梨県の道路整備は・・・・果てしなく続く?
週末の山梨もそろそろシーズンオフかな?_b0110263_19143879.jpg


道の駅「身延クラフトパーク」、52号から1kmほど入り込むためかガラガラ。
広い広場もあってノンビリするには絶好の場所です。
週末の山梨もそろそろシーズンオフかな?_b0110263_1915422.jpg


そこから52号で国一の興津に出て、最後はカズさんの保志奈食堂へ(笑)
本日のご注文は「チャーハン&ミニラーメン=680円」、隣のテーブルでは「肉チャーハン大盛り」頼んだ兄ちゃんが・・・。様子を窺うと、半分過ぎた辺りから箸が一向に進まない、あのボリュームじゃそうだろうな~。
気をつけようと心に誓ったのでした(爆)
週末の山梨もそろそろシーズンオフかな?_b0110263_19153019.jpg


by tom100rs883 | 2008-12-06 21:53 | バイク | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2008-12-07 17:15 x
「富士川橋」と「波高島トンネル」は完成ですか!
山梨県ってお金持ちですね~保志奈食堂のチャーハン大盛りを完食したことは・・・秘密です(笑)
Commented by tom100rs883 at 2008-12-07 22:18
チャーハン大盛り、完食の実績があるんですか!
う~ん、尊敬します(笑)

体調のいいときに夕食を抜く準備をしてから挑戦を・・・、いえいえ、「腹も身のうち」遠慮しとこう、歳考えて(爆)
Commented by かず at 2008-12-09 23:47 x
こんばんは。
カズさんの保志奈食堂て・・・・(笑)

けっこう大盛りを頼む人がいるんですよね。
たくさん食べれるって羨ましいです。

今度、近くの武松食堂にも行ってみてください。
なかなかヤル店ですよ。


<< 生シラス丼、再び!(^^)      12月の無駄遣いは? >>