人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

久しぶりに(笑)

3ヶ月ぶりですか?久しぶりTOPページの画像変更(汗)
hpビルダーのファイル転送が駄目になりFFFTPでのファイル転送なんですが、3ヶ月も放っておいたら、使い方忘れてしまいました(笑)

今年最後の土曜日、といっても仕事は30日まで。天気は最高ですから珍しく車を洗ってから嫁さん誘って用宗~焼津にノンビリドライブ。

R150のバイパスには美味いイチゴソフトを食べさせる店があります。
イチゴソースのソフト、お値段は400円也!ちょっと高いかな?ですが、取れたてのイチゴを使ったイチゴソース&イチゴが下に入っているからまあ納得でしょうかネ。
久しぶりに(笑)_b0110263_2028266.jpg


TOPページに置いた「大崩海岸入り口のパーキングからの眺め」丁度W650らしいバイクが気持ちよく走ってきました。
久しぶりに(笑)_b0110263_20295573.jpg


用宗漁港ではお約束の「どんぶりハウス」(^_^;)
本日のご注文は「生シラス&マグロ漬丼、800円なり」
久しぶりに(笑)_b0110263_20315497.jpg

生シラス丼600円の方がよろしいかと・・・(^^ゞ

漁船をバックに「8年目に入りやっと4万㎞を越えたチェイサー(笑)」
きれいに磨くと気持ちいいですね~(^^)v
久しぶりに(笑)_b0110263_20334531.jpg


その後はR150から少し山へ入った「花沢の里」に立ち寄りノンビリと散歩。
軒先の「蝋梅」が良い香りでした。
久しぶりに(笑)_b0110263_20365677.jpg


by tom100rs883 | 2008-12-27 20:39 | ドライブ | Comments(4)
Commented by coos@観音寺 at 2008-12-27 22:11 x
お天気が良いのに・・・・このバランスが大切なんですね~
チェイサーの後姿が好きなんですよん♪
Commented by ぼんちゃん@宮城 at 2008-12-28 09:25 x
こちらは三日連続の吹雪で、毎朝の雪掻きでヘロヘロです。
南国静岡がうらやましいですよ。
それにしても大崩海岸の風景、いいですねぇ・・・
Commented by tom at 2008-12-28 15:44 x
☆coosさん
<このバランスが・・・>、いえいえ、バランスというよりも<下心あるいは引け目から・・・>という方が正しいのかも知れません(笑)
チェイサー、そうなんです!私も後ろ姿に惹かれて6ヵ月後に生産中止を承知で買いましたから。
ボテッとした車よりスリムな感じが気に入ってます♪

☆ぼんちゃん
毎日の雪かきですか!聞いただけで腰が痛くなってきました(^_^;)
熱海で温泉付きの定住マンション、100年に一度の不景気でまたまた値段が暴落するかも。
現役リタイヤしたら豪邸は息子さんに譲って引っ越してきませんか?通年バイクに乗れますよん(^^)

さあ、明日と明後日の2日間仕事に行けば、年末年始の5連休です。走り納めは大晦日、走り初めは元旦と、最低でも2日間は走れそうです(爆)
Commented by coos@観音寺 at 2008-12-29 08:13 x
モデルチェンジしてから買ったんですか~テールランプをストンと切ってるデザインが好きですね~大事にしてくださいませ~


<< 年末のご挨拶を_(._.)_      マグロ三色丼! >>