人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 04日

サクサク動きま~す(^^)v

このところマウスの動きが非常に悪い。スクロールがギクシャクして画面が上にいったり下に行ったり、苛々すること甚だしい。
歳をとると詰まらんことでイライラする?(~_~;)

で仕事帰りにヤマダ電気でマウス買って来ました。光学式でUSB接続(って当たり前ですよね~)、お値段は880円-若干のポイント=616円♪

いやいや、サクサクと気持ちよくスクロールしてくれます、近来稀に見るコストパフォーマンスの高さでしょう(笑)

サクサク動きま~す(^^)v_b0110263_19562520.jpg


明日は、一日夏休み(^^)v でも雨模様じゃないですか(涙)

by tom100rs883 | 2009-08-04 19:57 | PC | Comments(3)
Commented by もし亀 at 2009-08-04 21:29 x
週の中日のお休み、いいですねぇ。晴天をお祈りします。拙僧は月曜日、お休みしたから、後はお盆まで出るつもりです・・・楽しんでくださいませ。
Commented by KE at 2009-08-04 23:14 x
こんばんわ。(^^)
あれ?全く同じマウス使ってますよ~。笑
同じく前のが壊れて買い換えましたが、これ使い易くてお気に入りです♪
Commented by tom at 2009-08-04 23:42 x
☆もし亀さん
明日の晴天は・・・望めそうにアリマセヌ^^;
仕方ないから?明日は降られる覚悟で全天候型のスクーターで出かけちゃおうかと半ば自棄になってます(笑)
☆KEさん
お久しぶりです!同じマウスですか!奇遇と言うか値段に釣られたというか(笑)
しかし安くなりましたね~、1,000円以下で買えるんですからね~。
バイク(チャリのほうですよ)、頑張って走っていますね!私の息子(28歳子供一人)もバイク(チャリ)にハマって、カーボンフレーム?なんて超軽いヤツを得意げに乗り回してます。
先日2代目を買ったんで初代のヤツを引き取ろうと乗ってみましたが・・・・疲れるのでやめました(笑)


<< 久しぶりのスクーターツーは      メッシュパンツ、ゲット♪ >>