人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

自分の足で?

バイクといってもこれは「クロスバイク」というらしい、なんたって息子のチャリ預かり中(笑)
自分の足で?_b0110263_0195951.jpg

coosさんが懐かしいと感じるであろう場所での」ワンショットです。
チャリは自分で漕がないと走らない ⇒ けっこうに疲れます が、体を動かしているという実感がメタボに限りなく近づいているわが身にはありがたい(爆)

約1時間、走行距離は10km強。ノンビリと自転車散歩の土曜日でした。

by tom100rs883 | 2010-09-26 00:26 | 日常 | Comments(1)
Commented by coos@観音寺 at 2010-09-26 06:59 x
お~懐かしい土手の風景です!
変な騒音がしてないか?ってトコトコとよく歩きましたね(笑)
自転車のお散歩・・・本屋への移動はもっぱらママチャリです(爆)
あの速度だと見えるものがありますね~新鮮ですわ!


<< 一気に秋の気配が深まって      稲刈りが始まりましたが・・・相... >>