人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

近くの梅園へいってみました

三連休最終日、昼過ぎから隣の富士市岩本山公園にある梅園を覗きに行ってきました。

驚くほど混んでいるゾ!と思ったらなんと11日から梅祭り開催中でした。昨日一昨日は雪と雨でしたから実質今日が梅祭り初日でしょう。
近くの梅園へいってみました_b0110263_23531099.jpg


一時間ほど一足早い春を楽しんできました。
近くの梅園へいってみました_b0110263_2354113.jpg
近くの梅園へいってみました_b0110263_23542089.jpg
近くの梅園へいってみました_b0110263_23543831.jpg
近くの梅園へいってみました_b0110263_23545088.jpg
近くの梅園へいってみました_b0110263_235509.jpg


PENTAX k-7 18-125mm

by tom100rs883 | 2011-02-13 23:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by coos@観音寺 at 2011-02-14 12:26 x
岩本山はお花見には何度か行きましたが、梅園があるのは知りませんでした~
春近しですね
Commented by すー at 2011-02-14 18:12 x
淡い色合いで春の空気感がいっぱい。
白梅がフレッシュですねー・・・いい香りだろーなー!
「三寒四温」・・・春は一歩一歩近づいていますねー。
春を楽しませて頂きました\(^o^)/
Commented by tom at 2011-02-14 22:41 x
あちらこちらで大雪のニュースですが、富士山の麓に位置する富士宮市では全く雪の気配もない、雨が降るばかりです。
☆coosさん
岩本山、桜よりも梅のほうが勇名なんでございます。梅と富士、茶畑と富士、なんてのがよく写真になっています♪

☆すーさん
いらっしゃいませ~、このところblogの更新もお休み勝ち?で、風邪でもひいたかな~と心配してました(^^ゞ
も少し暖かくなったらぴーかんさんを迎えての「生シラス丼ツー」やりましょう!
Commented by すー at 2011-02-15 21:11 x
何だかここ1か月は風邪が抜けないで愚図愚図してました・・・免疫力が弱ってきたのかもしれません (~_~;)
「暖かくなったら何か体に良い事しようかなー」と思ってます。
「生シラス丼ツー」 いいですねー、楽しみにしてます\(^o^)/


<< 過剰包装ですね、こりゃ!      雨の日はバイクの小細工を? >>