人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

Bluetooth、完成です♪

仕事から帰ったら到着してました、TANAXのBluetoothレシーバー。
早速セットアップです、簡単に接続完了、ヘルメットのスピーカーからは歯切れのいい音が聞こえてきます。ただしバイクで走っている状況だと音量が少し不足じゃないか?とテスト走行するまでは気を許すわけにはいきません(笑)
このジェットではBluetooth接続して、フルフェイスでは有線のスピーカーを試して見ます!
しかし、ナビが本当に必要なケースって年に何回あるんでしょうかね~(^^ゞ

Bluetooth、完成です♪_b0110263_23551760.jpg
Bluetooth、完成です♪_b0110263_23553146.jpg


結構にきれいに収まりました(^^)V

by tom100rs883 | 2011-02-16 23:57 | PC | Comments(4)
Commented by COOS@草加 at 2011-02-17 07:12 x
試験走行が楽しみですね~無線機も最近はワイヤレスですな(汗)
進化についてくの大変です!
Commented by ぴーかん at 2011-02-17 07:56 x
>tomさん

矢継ぎ早のブログ更新、
ついて行けてませんでした(笑)。

ブルートゥース装備でナビは完璧!
富士宮の梅も咲いたことですし、
もう少し暖かくなったら、さっそく長距離ツーリングですネ。


>coosさん

草加へはバイク同伴なのでしょうか?
それでしたら、静岡以上にご近所になるわけですから、
春になったら、またぜひご一緒ツーリングを!m(_ _)m
Commented by COOS@草加 at 2011-02-17 20:54 x
ぴーかんさ~ん

来月半ばにバイクを持って来ようと画策中ですわ!
長野からだと草加が富士宮より近いのですか~
Commented by ぴーかん at 2011-02-19 07:54 x
>coosさん

さっそく調べてみましたが、
草加市と富士宮とは同じくらいの距離でした。
わたしの中での埼玉県は、
さいたま市以西のイメージが強いので・・・。
失礼しました(^^ゞ

距離はともかく、感覚的には
静岡よりも埼玉の方が、グッと近いんですよ。


<< 週末は?      過剰包装ですね、こりゃ! >>