人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

伊豆は春!

26日の土曜日、天気もいいし山梨ばかりじゃなくたまには伊豆へ行って来ました。
相変わらず、沼津~長岡辺りまでは渋滞ですが、ここを越えるまでは我慢の一言ですか。
県道17号で大瀬崎までやってきました。
伊豆は春!_b0110263_21511846.jpg


井田の集落を見下ろす展望所から、定番ですけど春が来たな~と感じる景色
伊豆は春!_b0110263_2151271.jpg


戸田の港で一休み、のどかな漁港、春の海 ひねもす のたり のたりかな ですね~
伊豆は春!_b0110263_21513535.jpg


by tom100rs883 | 2011-02-27 22:07 | バイク | Comments(5)
Commented by COOS@草加 at 2011-02-27 23:12 x
毎年 この景色を見ると春が来た~と感じますね!

Commented by ぴーかん at 2011-02-28 07:38 x
昨日は、tomさんが西伊豆、すーさんが東伊豆だったんですか!
おだやかな、春らしい風景で、
ツーリングには絶好の日和ですね。
こちらも、その気になれば
ツーリングできるくらいの陽気でしたが、
暖機運転のみにしておきました。
お楽しみは、「じっくり」とネ!
Commented by ぼんちゃん@宮城 at 2011-02-28 08:53 x
いかにも「春♪」という画像ですねぇ・・・
ひさびさの雪国への携帯ミサイル攻撃、一面の雪原に大きな穴が開きました(笑)

こちらは先週の陽気から一転して真冬に戻り、今朝は庭の雪掻きで一汗流しました。
バイク庫の中も氷点下なんで、XSのレストアも一休みです。
Commented by すー at 2011-02-28 15:56 x
熱すぎず寒すぎず、のんびりと気持ちの良い一日でしたネ。
西伊豆の方が「のどか雰囲気度」が高い気がします。  R135は河津桜渋滞で車の人には気の毒な位に混んでました。
毎春 「井田の風景 いいなー」 と思いながら 行けずじまいになってます・・・。
Commented by tom at 2011-02-28 23:45 x
どうしても東伊豆は渋滞イメージが強くって西伊豆マッタリが中心になってます。
ぼんちゃん、久しぶりの「桜咲くミサイル」、ご堪能戴けたでしょうか(笑)


<< たまには自然の中を歩いてみまし...      安曇野まで行かなくっても? >>