人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

カブツーの後半は?

究極の?親子丼&焼き鳥」なんぞを召し上がったオジサン達、これで帰るのにはまだまだ徘徊が足りないと(笑)向かった先は・・・俳優で頭髪を2:8で分けている柳生博さんがオーナーの「八ヶ岳クラブ」へ向かったのでした。

到着、カブはどこでも溶け込みますな~、写っているオジサンは別ですが^_^;
カブツーの後半は?_b0110263_23361937.jpg

エントランスもオシャレです、ここでノンビリとお茶してきました。
カブツーの後半は?_b0110263_23371165.jpg


道の駅小淵沢で小休止。
本日の参加車一覧
カブツーの後半は?_b0110263_23425228.jpg

カブ3台を抽出しましょう!
カブツーの後半は?_b0110263_23432315.jpg


須玉ICの近くまで戻って本日初めてのガソリン補給、190kmほど走り4Lを超えたのはグラスとラッカー1台のみ、後の5台は3L前後とスタンドのオヤジが気の毒になるような(笑)

では少し小さめの参加者の面々
カブツーの後半は?_b0110263_23541481.jpg

カブツーの後半は?_b0110263_23545793.jpg

カブツーの後半は?_b0110263_23554534.jpg

カブツーの後半は?_b0110263_2356320.jpg

カブツーの後半は?_b0110263_23565179.jpg


by tom100rs883 | 2011-06-14 23:59 | カブ110 | Comments(4)
Commented by COOS@草加 at 2011-06-15 06:35 x
楽しく走ってる風景が想像出来ますね。

リッター60キロの燃費は驚異的ですわ!
Commented by ぴーかん at 2011-06-15 07:16 x
ひょっとして、馴染みのバイク屋で
3~4台まとめてカブをお買い上げしました?(笑)

リヤボックスに予備燃を4Lばかり積載したら
1日中オフロードを走り回ることもできますネ。
素晴らしい!!
Commented by すー at 2011-06-16 13:03 x
本当に、すんなり溶け込んでますねー!

個性的なバイクなのにシャシャリ出ない・・・よくできた風格です。

そして皆さん、いい(^^)vしてますヨー!

Commented by tom at 2011-06-17 22:24 x
カブツー、かなり面白いし楽しいです(^^ゞ
で最近はBM&CBともに4週間ご無沙汰になっちゃいまして・・・、バッテリーの補助充電器を交互に接続してます~。
乗り方忘れないうちに走らなきゃ~ネ(笑)

明日から一泊二日、孫まで引き連れて恒例の「伊豆白浜の温泉でまったり♪」に行って参ります。
料理と温泉が楽しい民宿「部屋荘」さん、腹八分目どころか「腹はち切れそう」で太りそう^^;


<< ご無沙汰で~す(^^ゞ      究極の・・・親子丼? >>