人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

海もいいですね!

山梨県もいいけれど、静岡の海もなかなかステキです。

伊豆半島の付け根、大瀬崎の景色です
海もいいですね!_b0110263_23585930.jpg


ひと山越えて戸田の港で一休み。静かな港です、う~ん、こんなの欲しいな(笑)
海もいいですね!_b0110263_2392676.jpg


by tom100rs883 | 2012-11-12 00:00 | バイク | Comments(5)
Commented by ぴーかん at 2012-11-12 00:38 x
おやっ、今回はグルメレポートがありませんネ。
ひそかに、うんまいお魚でもいただいていたのでは・・・?(笑)
Commented by えぼらぁ~ at 2012-11-12 08:13 x
海釣りに興味あるんですか?
自分は最近カヤックがやりたくてしょうがないです^^
Commented by tom at 2012-11-12 19:22 x
☆ぴーかんさん
いえいえ、あの新鮮な生シラス丼に敵うものは少ないですよ!例の「甲州牛カルビハンバーグ」の後遺症で、最近は安心のチェーン店ばかりです(笑)

☆えぼらぁ~さん
海釣りじゃなくって、こんな小さな漁船に乗って波間を漂って魚釣りながらビールなんか飲んだら最高の人生かな?なんて思っちゃったんですね!
まずはキャンプデビューですかネ(^^ゞ
Commented by coos@観音寺 at 2012-11-12 22:26 x
土曜日は掛川まで出張りました(笑)
お天気も良く・・・気持ちいい500km!
日曜日は小川漁港で生しらす丼を頂き、スズキ博物館を見学して・・・豪雨の高速を帰還しました~
新東名が出来て、東名は交通量が減って走りやすいですね。
Commented by tom at 2012-11-13 00:07 x
お疲れ様でした、今日Nabeさんから盛大なうちにも無事茶っぱ隊イベントが終了した、COOSさんはスズキ歴史館に向かって旅立ったと聞きました(笑)

日曜日、富士から焼津まで東名走ったんですけど、確かに空いてます、日本坂PAなんかガラガラでした。

私は今週末に地元のツーリングクラブの高齢?いやいや恒例一泊ツー。三ケ日♨に泊まりスズキ歴史館に行く予定です。週末の雨予報、なんとかならんですかね~(-_-;)


<< 伊豆の踊子コース探訪です!      山梨県南アルプス市「丸山林道」... >>