人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

モノが壊れる日なのか?

そそっかしいのは毎度のことなんだが・・・・

ちょっとした外出、おおそうだ、久しぶりにパナLX3を持っていこうか。最近はNikon1ばかりで仕舞いっぱなしでした。
モノが壊れる日なのか?_b0110263_23265076.jpg


車に乗り込むときにナニを考えたのか、カメラが1mほど宙を飛んでコンクリートの床に着地(>_<)

LX3のボディーは金属製だから割れることはなかったんですが、ダメージは大きいぞ。
モノが壊れる日なのか?_b0110263_2331969.jpg

幸いカメラの機能には影響がないようですけど、ボディーの角が潰れて隙間ができちゃった(涙)
こうなったら惜しげもなく首から下げてのカブツー撮影専用マシンに使い倒しますか。

夜になったらやって来ました、第2弾が・・・(-_-;)
モノが壊れる日なのか?_b0110263_23334562.jpg


レンズを拭いていたらポキッと折れました(@_@;)

三連休最終日の出来事でした。暫くは静かに暮せということですかね(-_-)zzz

by tom100rs883 | 2012-11-25 23:37 | 日常 | Comments(6)
Commented by ぴーかn at 2012-11-26 04:44 x
「ルミックスの反乱」とでも申しましょうか?
わが身を傷つけてまで、ご主人様に訴えているような・・・

"少し愛して、長く愛して"
Commented by tom at 2012-11-26 21:05 x
嫁さんが言いました。「あ~~、私じゃなくってよかった~」

大原麗子、綺麗でしたけど最後は寂しい終わり方でした。
Commented by coos@観音寺 at 2012-11-26 21:47 x
最近・・・夫婦揃って物をよく落とします(爆)
Commented by tom at 2012-11-26 22:22 x
昨日少し考えたんです 「最近ボタンを外すのも面倒になってきたかな?これ、歳かも・・・・」(汗)
Commented by すー at 2012-11-26 23:30 x
「tomさんのLX3コンクリートに激突して怪我しちゃったんだってー!」・・・、「急に飛び出しちゃダメだよ!」・・・って、うちのLX5に言って聞かせました(^_^)
Commented by tom at 2012-11-27 22:43 x
すーさん、うまい!

でもLX5に言い聞かせるより、持ち主に「ボ~としてちゃだめだぞ!」と言った方が効果的です(笑)


<< ほぼ一月ぶりのカブ出動でした。      伊豆の踊子コース探訪です! >>