人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 17日

秋晴れの週末でした

今週末は土日ともに秋晴れ!ここで走らないでいつ走るんですか?(笑)

16日の土曜、世事も午前11時には片付きました。1ヶ月以上待機が続いたBM、出動です♪

新東名高速の新清水IC。
秋晴れの週末でした_b0110263_21142633.jpg

写真を撮っていたら料金所の職員さんがやってきた。
「ここにバイク停めないでネ」と言われると思ってたら・・・「ここは富士見峠といって富士山がキレイなところ、是非写真を撮っておいてネ~」
アドバイスに従って(地元民ですけど)一枚。冠雪した富士山がキレイです。
秋晴れの週末でした_b0110263_21172695.jpg


料金所を抜けるときは「新清水~三ケ日JC経由で東名・新東名の周遊コース」を考えていたんですけど・・・
昼過ぎから一気に350km超えて走るのは厳しいかも?
進入路の分岐であっさり変節、上り車線で御殿場ICへ。

富士五湖一周して帰ろうかと思いましたが、山中湖方面は大渋滞(-_-;)
富士山が文化遺産になって渋滞がさらにひどくなった様です。

またまた方針変更し、裾野市~十里木と富士山の南麓を走り帰宅。
フラフラと行き先変更、徘徊のようなツーリングでしたが秋晴れにR100RSの走りが最高の一日でした。

秋晴れの週末でした_b0110263_21294232.jpg
秋晴れの週末でした_b0110263_21294991.jpg
秋晴れの週末でした_b0110263_2130032.jpg


by tom100rs883 | 2013-11-17 21:37 | バイク | Comments(2)
Commented by coos @ 観音寺 at 2013-11-17 22:04 x
秋晴と紅葉にRSがよく合ってますね✌
オイラも出発前に考えてたコースと全く異なる…徘徊ツーが最近は多いです!
Commented by tom at 2013-11-18 21:50 x
「さあ、○○へ行こう!」と朝早く出発することが無くなってしまいました。
走りだしても目的地が定まらず、あっちへウロウロ、こっちへウロウロなんてことも多い今日この頃(笑)

信州から一気にアクシスで用宗を目指すぴーかんさんの潔さ、薬にしたい今日この頃です(^^ゞ


<< ジムニーで林道へGo!      紅葉 >>